2009/12/10

Not too late



なんか、テンパってしまいました。
ボチボチ、ネタがないっす。w

いや、正確には、ネタ作りの為の時間的ゆとりがないっす。
いかんね、心にゆとりがないのは。
昔、”お前は、生き急いでる”・・・てよく言われたけど、もっと潤いある人生にする為に、オーディオ始めたんだけどなぁ・・・。

というワケで、本来の目的を果たす為にも、ゆっくり(?)ノラ・ジョーンズのNot too lateでも聴いてみようかと。(謎

単に先日買ったThe Fallの時に感じた、Come Away with Meとのギャップは、どこらへんから始まってるんだろう・・・と、気になったんで、最初期のアルバムから順番に聴いてみただけなんですどね。f^_^;

あくまで、個人的見解ですが、本作(Not too late)あたりから曲調というか、曲が纏う雰囲気というか・・・そういう”何か”が変わってきた気がします。
・・・シロートのクセに好き勝手書いてますな。f^_^;


にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

何とか4位をキープしてますが、あぶないかも。^^;
良ければ、今回もご協力お願いします。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: