2009/12/19

小型システムの電源

iPod使ったコンパクト系システムやPCオーディオ用のインタフェースの電源はアツいなぁ。

かなり化けるとは聞いてたけど、こういう企画があると、あっという間に完売。

個人的には、iPodもオーディオ用PCもないので、入手しなかった(それでもカナリ迷ったw)んですが、注目度の高さが窺えますねー。(←まぁ迷いながら仕事に忙殺されてる間に売り切れたとゆー噂もありますがw)

個人的には、メインシステムはネットワーク or HDD経由で再生し、サブシステムやデスクトップシステム(?)はiPod使ったコンパクトシステムにしたいなぁ・・・と思ってますが、今後はどういう流れになっていくんでしょうねぇ。

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

今回も、良ければポチっとお願いします。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: