2009/12/02

今日のにゃんこ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

さて、見事にネタ切れおこしてる、さもえどです。
というわけで、にゃんこネタ。w

最近(ズル)賢くなったうちのネコ・・・ワタシのいる間は、こうやって大人しく寝てるわけですが、どうやら、いない間は前の記事同様、機材の上で暖をとっている模様。

いー加減、壊れるからやめてくれ。orz


にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

今日は更に1歩後退で6位・・・5位との間は僅差ですので、良ければポチっとお願いします。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

2 件のコメント:

杉ちゃん さんのコメント...

杉ちゃんです。
猫は元々、ずるがしこいです。(笑)
我輩の猫「コメ」(♂7.8Kg!)は、私が居る時は(ビクターのニッパー犬のように)大人しく、少しでも目を離すと、CDPのボンネットに、巨漢を乗せております。(防振ウエイトには重過ぎる)・・・・困った猫じゃ。
http://www3.ezbbs.net/38/1000zxl_ko/img/1210719861_1.JPG

さもえど さんのコメント...

>杉ちゃんさん
全くです~、杉ちゃんさん邸も、悩みは同様のようで。ww < 猫は元々、ずるがしこいです。(笑)

それにしても、コメちゃん、かわいいですね。
貫禄もありますし・・・杉ちゃんさん邸の”ヌシ”ですか!?
ウチのネコ(「みみら」と言います)は、すっかり”ヌシ”です。ww

体重も、お歳のせいで随分落ちましたが、昔はコメちゃんくらいありました。^^;
CDPの利用方法(?)も荒く、窓際へ上る為の”踏み台”として使われて、機器破損前科一犯です。orz

・・・・・・・それにしても、ネコインシュか。
満遍なく防振してくれそうですし、そこらのインシュより遥かに効きそう・・・・・・毛がなくて、じっとしてくれてれば。(爆