2009/12/03

SL700再セッティング・・・その4




前回までで、一応の再セッティングを終えたSL700・・・置き方がお気に召さないのか、どーもしっくりこない。

いつも聴いてるボーカルものを聴くと、定位が若干左に寄ってる気がするし、時折、分身まで見えてしまう・・・。
予定では、こっから内振りセッティングにもっていこうと思ってたんですが、そんなどころではありません。f^_^;

変形リビングにゴンタクレSPを使ってますから、コレを修正するのは、(ワタシのスキルでは)大変な予感・・・。
手始めに、次の一手は・・・と言いたいトコですが、仕事が忙しくなってきたんで、当面放置プレイになりそうです。orz


にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

順位変動はありませんが、6位~4位はダンゴ状態なんで、ポチっとよろしくお願いします。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: