2009/12/08

生音




例え、どんなスタイルでも、生音が聴けるのは、オーディオで聴くのとはワケが違います。

いや、単に対価が必要なコンサートに行く(時間的、金銭的)ゆとりがないだけのですが。f^_^;
あ”~、コンサート欠乏症・・・って違うって。
あやうく、今日のグチ日記で終わるトコだった。

松中 啓憲(今回初めて知りました)が、マリンピア神戸でミニライブを開催してたんで、ちょこっと覗いてきたんです。
ホントは、じっくり見たかったんですが、各種買い物やら家事の都合やらで、リハの一部と冒頭2曲ほどを聴いてきました。

軽やかなPOPS系のノリで、平井 堅ほど”濃く”なく、爽やか系。
全体的に優しい傾向で、心穏やかに聴けます。

寒かったんで、歌ってる方は、かなーり大変だったろうな・・・と思いつつ、生で聴けるのは、やっぱ良いねーと思ったのでした。


にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

今日も何とか4位キープ!!
これからもがんばりますので、良ければ今日もポチっとお願いします。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: