2009/12/15

OPアンプの基礎と応用




何とか、読めました。
・・・いや、ホント読んだだけで、理解出来てないんですが。f^_^;

誰だよ、ITエンジニアは、理系の職業だ!!みたいなイメージを定着させたのは。
ITエンジニアの中でも、文系全開のワタシじゃあ、こういう本には、サッパリついていけんぢゃないか。!!(←謎の八つ当たり)

でもまぁ、OPアンプとはなんぞや・・・程度の、表面的な話は何とか追えたかな?って感じです。

ワタシみたいに、学生時代何一つ勉強しなかったバカ者は、何読んでも勉強になるなぁ。(爆)


にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村

今回も、良ければポチっとお願いします。m(__)m
Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

0 件のコメント: