2009/12/31

年末最後の更新…かなぁ

今年もすっかり年の瀬。
結局、オーディオセットの掃除&年末最後のオモチャ遊びまでは手が回らず…。

まぁ、年末は色々と優先しないといけないことが多いんで、仕方がないですね。

さて、今年も拙ブログをひいきにしてくださった皆様、ありがとうございます。
おかげさまで、今年は11万チョイのPVを頂くことが出来ました。

残念ながら、(密かに狙ってた)1万PV/月は達成できずでしたが、途中ダレダレで未更新な時期があったことを考えると、十分過ぎる結果だと思っています。

本当にありがとうございました。m(_ _)m
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

…という、年末のご挨拶を、新調したケータイからbloggerのメール投稿機能を使ってアップ実験中。w

いつまで経っても落ち着きのないブログですが、改めまして、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

Check にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ にほんブログ村

5 件のコメント:

ゆうけい さんのコメント...

お疲れ様でした。私なんかオーディオ記事10個ありませんから~、残念(笑。

良いお年をお迎えください。

Unknown さんのコメント...

 本年もお世話になりました。来る新年もよろしくお願いいたします。

 テンプレートな挨拶はこれくらいにして、11万PVおめでとうございます。さもえどさんはブログを真面目に更新されていますよね。当方も見習いたく思います。

 良いお年を。

さもえど さんのコメント...

>ゆうけいさん
今年は、色々お世話になりました。m(__)m

ゆうけいさんの記事、楽しく読ませて頂いてます。
来年もよろしくお願いしますね~。


>鍵司さん
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね~。m(__)m

お互い良い年越しになりますように!!

amber さんのコメント...

今年もよろしくお願いたします。
お互いにまったりと更新して行きましょう。

さもえど さんのコメント...

>amberさん
今年もよろしくお願いします。m(__)m

ホント”まったり”いきませう~